※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アルロースダイエット2~3週目|話題のアルロースでダイエット効果の記録。飲むだけで簡単に痩せるのか。痩せないのか。痩せたい。

アルロースダイエットの効果 アルロースダイエット

500gのアルロース使い切るまでで、
何キロ痩せることができるか記録しています。

 

2週目に入りました。

ダイエットの方法は食べる前、食べてる時の飲み物にアルロースを入れているだけです。

 

アラフォー、出産、卒乳で産後太りに拍車がかかっている私の体のダイエット記録ですが、同じようにアルロースのダイエット効果が気になっている人の参考になれば幸いです。

 

 

アルロースダイエット
500gのアルロースでダイエットした記録です。果たして、脂肪を燃やす奇跡の希少糖「アルロース」の効果はいかに!??痩せますように。
スポンサーリンク

結論|スタートから+1.2kg太った!!!

スタート時の体重が62.8kgです。

その後、+0.5kgで1週目を終えて、63.3kgで2週目に突入しました。

途中、アルロースを摂取できない日がありましたが、特に変化はありませんでした。

そして、3週目を+1.2kgの64kgで終えました。

アルロースダイエット2~3週目の推移

アルロースダイエット2~3週目の推移

スポンサーリンク

8日目 火曜日 63.3kg(+0.5kg)

食べたもの


トースト、アーモンドミルク

フィレオフィッシュ、息子の残り物のポテト、スイカスムージー

納豆ご飯、オクラともずくの酢の物、アスパラとプルコギビーフ、中華スープ

運動

ブルブルマシン、息子のキックバイクと並走、なるねぇのソーランプランク

なんで、、、、、??

スポンサーリンク

9日目 水曜日 63.8kg(+1kg)

食べたもの


ピザトースト、アーモンドミルク

まぜ釜玉うどん

納豆ごはん、味噌汁、野菜炒め、冷や奴
間食
ブラウニー

 

運動

なるねえのソーランプランク、なるねぇの足パカソーラン、なるねぇの大転子ストレッチ

 

はい、MAX体重記録しました、、、、

スポンサーリンク

10日目 木曜日 62.9kg (+0.1kg)

食べたもの

朝コーンフレーク、アーモンドミルク

グリーンカレー

納豆ご飯、ステーキ、みそ汁
間食
バナナ、スティックパン

運動

なし

あ、ちょっと、戻った
運動できなかった

 

スポンサーリンク

11日目 金曜日 63.4kg(+0.6kg)

食べたもの


クロワッサン、スクランブルエッグ、ウィンナー

スシロー

ピザ

スポンサーリンク

12日目〜17日目 所用のため計測できず

アルロースを摂取してもそうでなくても、変化がないとある意味証明されてしまった感じ。

スポンサーリンク

18日目 水曜日 63.8kg(+1kg)

食べたもの


ピザトースト、ポテト、アーモンドミルク

かけうどん

黒米入り納豆ごはん、お味噌汁、つくねの照り焼き、ほうれん草の胡麻和え
間食
ごまいわしせんべい

運動

なるねえのソーランプランク

右肩あがりー、、、体重増加の歯止めが効かない

スポンサーリンク

19日目 木曜日 63.3kg(+0.5kg)

 

食べたもの


シリアル、ウィンナー、アーモンドミルク


おにぎり、ナゲット、ミニトマト


納豆ごはん、豆腐、アジフライ、キャベツ

間食
どら焼き

運動

なるねえの足パカソーラン節
なるねえのソーランプランク
なるねぇの大転子ストレッチ

痩せたいー

スポンサーリンク

20日目 金曜日 63.3kg(+0.5kg)

食べたもの


スティックパン、バナナヨーグルト、アーモンドミルク

おにぎり、ミニトマト、魚のスティックフライ

三食丼、味噌汁
間食
息子のかっぱえびせん、息子の食べ残しのパン

運動

なるねえの足パカソーラン節
なるねえのソーランプランク
なるねぇの大転子ストレッチ

飲むだけダイエットとか言ってたけど、運動意識してる

スポンサーリンク

21日目 土曜日 64.0kg(+1.2kg)

食べたもの


トースト半分、ハム、スクランブルエッグ、バナナヨーグルト、アーモンドミルク

王将の天津炒飯と餃子

ごはん、オクラのり納豆、豚バラ白菜、焼きなす
間食
息子の残したスティックパン

運動

なし

痩せるどころか気を抜けばすぐに太っていくー

産後太りのお肉は手強いね。。。

アルロースダイエット
500gのアルロースでダイエットした記録です。果たして、脂肪を燃やす奇跡の希少糖「アルロース」の効果はいかに!??痩せますように。
タイトルとURLをコピーしました